上原勇一郎もポムポムプリンのカキ氷

ポムポムプリンを知っていますか?
ポムポムプリンは、サンリオのキャラクターで、1996年にぼく、プリンから始まりました。

サンリオのキャラクター大賞にも選ばれているので、結構有名なキャラクターです。
つい最近では、新宿駅をジャックしていて、柱に巨大なポムポムプリンが登場しています。
新宿駅は、沢山の人が通るので知っている人も多いかとおもいます。
かわいいので、結構癒されますね

そのポムポムプリン。実は、カフェ展開もされているんです。
子供たちにとってはワンダーランドかもですね。
しかし、ちょっと、高いかも・・・
タコライス1290円。ナポリンタン1490円。飲茶セット1290円。
ちょっとした、テーマパークの食事レベルです。
付加価値が半端ない。

それで、夏!限定で、かき氷が発売されます!
7月1日~8月31日まで!
ポムポムプリンが好きな人は、ポムポムプリンカフェにレッツゴーーです。
場所は、原宿、横浜、梅田の3店舗。

ちなみに、上原勇一郎も気になる味は、トロピカルなマンゴー味で、手にもったクローバーとアイスを一緒に食べると、相性抜群のレモンミルクの香りが広がるという最高の一品。

東京の原宿に行った際は、アツイ!夏を乗り切る為にもマンゴー味のかき氷でカラダを冷やそう!

公式サイト:http://pompom.createrestaurants.com/detail.php?id=229

ちなみに、ポムポムプリンのライバルは、マイメロディ!
5月の中間発表では、1位がマイメロディなんです。

ラストスパートで捲れるのか!
東京で今注目の原宿で要チェックだ!

BY上原勇一郎