グルメ, 上原勇一郎

絶品!?東京グルメのUBに行く上原勇一郎

マツコデラックスさんが、うまい!って言ったものは、人気が出てしまう!
TVの影響ってすごいですね。

マツコさんも、感想を伝える時は、いろんな事を背景に感じながら、しかも作っている人の想いも読み取って、発言されているように思います。

マツコデラックスさんが言った事に対して、できるだけ傷つく人が少ないようは配慮をいつも感じます。

また、マツコさんは、食べるのが本当にうまく、一口で入れてしまうので、見てる方が、言葉なんぞ要らずして食べたい。という欲望が出てくるのでしょう。

で、「マツコの知らない世界」で紹介された絶品グルメの一部をご紹介。

おそばの甲賀

おそばの甲賀は、ミシュランガイドに掲載されているお店です。
特徴となるお蕎麦は、すだちそば。
どんぶるいっぱいにスライスされた、すだちが、すごくいい匂いです。

お蕎麦への愛情が深すぎて・・・
未就学児は、エントリー不可となっておりますので、来店にはご注意下さい。

おそばの甲賀
http://osobanokouga.com/

 

UBは、ウルトラやばいぐらいうまいお店って事です。

BY上原勇一郎

上原勇一郎, 未分類

「みどりの日」は休む、上原勇一郎!徳之島は?

知ってましたか?
東京で遊ぶなら、とってもお得な日が「みどりの日」であることを!

私は初めてしりました。みどりの日にこんなにも入場料が無料になるとは1

1、恩賜上野動物園
まじですか!?恩賜上野動物園は、無料に!デートや家族のお出かけで人気の動物園。
じつは、ジャイアントパンダちゃんも実はいてる。上野動物園はすごいね。
約400種の動物が見ることができます。無料とはいえ・・・・、動物さんたちも餌代が必要になりますので、皆さん、お土産は買って帰って行きましょう!

2.旧芝離宮恩賜庭園
浜松町駅から近いところにあります「旧芝離宮恩賜庭園」は、入場料もとってもリーズナブル。
一般で150円です。年間パスポートで600円!
別になにするってわけではありませんが、都会の中のオアシス。ゆっくり休憩でもしましょうよ。
いいですね。庭園。

3.葛西臨海水族園
水族園も無料になる日があります。天候に左右されないので楽しめる所が良い所。
魚が泳いでいる姿をボンヤリ見るのもいいですね。
デートにもいいんですね。

徳之島では、「徳之島フルーツガーデン」はどうでしょうか?
残念ながら、イメージにあるようにフルーツが食べ放題的な感じではありません。訪問する季節は、しっかりと調整して訪問するのがベターですね。

徳之島 フルーツガーデン
http://nisikawa.net/fruitsgarden/

 

 

上原勇一郎

ご先祖様においしい香りをお供え

上原勇一郎もチェックする東京ウォーカーによると…
あの線香で有名なカメヤマから、なんとおいしい香りのする線香を発売します。

夏季限定の商品ですが、シリーズも結構ありますので、故人に喜んでもらえるのではないでしょうか?

スイカ、サクマドロップス、ボンタンアメ、ミルキー、ブラックコーヒー、リンゴなどバリエーションもかなり豊かです。

パッケージもおしゃれでして、みずみずしいミニタイプの線香です。
価格は600円。

いつもと違う線香で、新しい気分でお供えをしてもよいのでは?

手と手を合わせて幸せーー

上原勇一郎も、ご先祖様に感謝の念をもって供養致します。
夏のお盆を乗り切って、後半戦も頑張ろう!

リンク
http://rosoku.kameyama.co.jp/products/senko/collaboration_favorite_senko/

上原勇一郎

東京で注目ニュース 都知事

今東京がアツイ!
そう、選挙にアツイ!

立候補は沢山いてますが、
断トツにて抜けているのが3候補。
自民党推薦
野党連合推薦
自民党所属、推薦なし!
みたいな。

自民党推薦は、どうも勢いがない!
真面目な感じはあるけどなぁ。
派手さがないのか?東京都知事はみんな派手なのかな!?

野党連動。
これは、ただの後出しジャンケン。
しかも、政治家としての知識レベルが低い。
所詮はジャーナリスト。
人の意見に口出しをするのがお得意なのさ。
実際に実行能力はないと見ています。
だから、みんなが関心あることは少しいえるが、具体手にどうするってことを
みんなにわかって貰えない。
さらに、街頭演説は名前を叫ぶ為のものでもない。
これからの都政について共感を得る為のものではないのか!
ということで、これもナシ。

自民党所属の推薦ナシ。
かなりのしたたかな女性。
政治家として考えた場合は、それでいいのでしょう。
でも、自民党と喧嘩しては勝てない。都議会とも勝てない。
1人で政治はできない。
政治は結局の所、民主主義だから多い数が勝つ!
小さい数は勝てない!
多いことが正解ではないけど、勝つんです。
ということで、都民からは一定の支持は受けそうですが、
都知事としては運営できるのか!?
少々疑問ですな。

応援している政治家もちょっとなんだと思う。
個人名を上げると山本参議員。
よくないでしょう。
だれだよ、投票したの?
日本国家の政治家としては、どうかと思いますが、
なんせマスコミからは見れる存在なので、鳥越さんも受け入れる?
こんなばからしい応援演説で、共感なんぞしないわ。

トータルで考えると、
増田氏が一番、今後の為にはよいのかも知れないですね。

今週末の選挙結果はいかに!
都民の積極的な政治参加と全うな投票を祈っております。
上原勇一郎も東京の選挙致します。
選挙権はありますのでね。

グルメ, 上原勇一郎, 原宿

上原勇一郎もポムポムプリンのカキ氷

ポムポムプリンを知っていますか?
ポムポムプリンは、サンリオのキャラクターで、1996年にぼく、プリンから始まりました。

サンリオのキャラクター大賞にも選ばれているので、結構有名なキャラクターです。
つい最近では、新宿駅をジャックしていて、柱に巨大なポムポムプリンが登場しています。
新宿駅は、沢山の人が通るので知っている人も多いかとおもいます。
かわいいので、結構癒されますね

そのポムポムプリン。実は、カフェ展開もされているんです。
子供たちにとってはワンダーランドかもですね。
しかし、ちょっと、高いかも・・・
タコライス1290円。ナポリンタン1490円。飲茶セット1290円。
ちょっとした、テーマパークの食事レベルです。
付加価値が半端ない。

それで、夏!限定で、かき氷が発売されます!
7月1日~8月31日まで!
ポムポムプリンが好きな人は、ポムポムプリンカフェにレッツゴーーです。
場所は、原宿、横浜、梅田の3店舗。

ちなみに、上原勇一郎も気になる味は、トロピカルなマンゴー味で、手にもったクローバーとアイスを一緒に食べると、相性抜群のレモンミルクの香りが広がるという最高の一品。

東京の原宿に行った際は、アツイ!夏を乗り切る為にもマンゴー味のかき氷でカラダを冷やそう!

公式サイト:http://pompom.createrestaurants.com/detail.php?id=229

ちなみに、ポムポムプリンのライバルは、マイメロディ!
5月の中間発表では、1位がマイメロディなんです。

ラストスパートで捲れるのか!
東京で今注目の原宿で要チェックだ!

BY上原勇一郎