グルメ

「生ハム渋谷」合言葉で生ハムが10倍!

こんにちわ。
上原勇一郎です。

お盆をすぎたというのに、残暑しまくってはいませんか?
そんな疲れたカラダを癒す、キャンペーンが東京、渋谷のとある店でスタートします。

キャンペーンの内容は、
スパニッシュアンドイタリアンバル「生ハム渋谷店」で、8月18日から生ハムがてんこ盛りになります!
ってキャンペーンです。

これは、予約の際に、秘密の合言葉が必要なんです!
この合言葉で突き出しの切りたてフレッシュな生ハムが山もり・・10倍っす。

で、気になる合言葉は、
「生ハム山盛り」、「生ハムてんこ盛り」ですよ!

予約の際に、バシ!っと言っちゃて下さい。

この生ハム。
てんこ盛りだし、クオリティー悪いんじゃない?
って。疑っていませんか? 安心して下さい。逆に・・・こだわっています。

こだわりの生ハムは、専用のスライサーで1枚1枚てーねいにスライスされています。
口に入れた瞬間に柔らかい触感と絶妙な塩気でドンドン食べてしまうこと間違いないですね!

もちろん!
大盛りは無料ですが、突き出し代として350円は必要ですよ!
350円でこんなおいしい生ハムが食べれるならOK!でしょ!
でもって、その他ドリンクやフードも一緒にご注文下さいね。
間違いなく、満足度高い!お店であります。

営業時間は、ディナーが18時から23時半まで。
土曜日祝日は、17時から23時半まで。
日曜日は定休日です。

終電には余裕で間に合いますかね?

場所は、渋谷の道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1です。

詳細は、公式サイトでチェック
http://namahamu-shibuya.favy.jp/
生ハム渋谷

上原勇一郎は、生ハムが好きです。
スーパーで販売されている商品も非常においしいですね。
カルディーの生ハムの切り落としは、非常にお得って聞いています。
おもわずなんかかしら買ってしまう、カルディー。

なかなかおもしろいカルディー。
生ハム以外にも、店内で飲んでくださいってコーヒーが甘くておいしいですね。
このコーヒーも好きです。

東京のグルメ情報をどしどし公開していきましょう!