東京グルメデート!?

夏といえば、アイス!
各地で、毎日のように灼熱地獄!
こんな時に東京のおすすめスポットは、代官山に夏季限定のショップで誕生した、ハーゲンダッツ サマーテラス!

そういえば、ハーゲンダッツといえば、リアル店舗を全店閉鎖したって先日ニュースになっていましたが、この夏は、限定でオープンするみたいです。

夏限定って所が心くすぐる限定感。たまりませんね。
東京、代官山にあるSign daikanyamaの一角にオープンしています。
しかし!
限定といっても、8月19日までと超短期なので、デートはお急ぎで。

注目のアイテムは、
ハーゲンダッツのアイスを贅沢にまでたっぷりと使用したシェイクやプレートです。全8種類のスイーツがお目見えします。

夏の休憩の合間には、ハーゲンダッツのCafeでリフレッシュしてはどうでしょうか?

いやー、代官山までいけませんけどーーー
って方には、ツイッターやインスタグラムでもハーゲンダッツのキャンペーンに参加できます。

お近くのコンビニやスーパーで夏のハーゲンダッツを購入して、さらに、
夏のあつーーーい想いをつぶやけば、毎日、抽選で定番フレーバー6商品×5個の30個をもれなくプレゼント!
と、超太っ腹なキャンペーンを実施しています。

応募はちょうー簡単。
#ひと夏分のハーゲンダッツ
と、ハッシュタグをつけてつぶやてみよう!

こちらもお盆が終わる8月19日までの限定企画よ。

お急ぎあれ!

詳細は、こちらの公式サイトで要チェックの上原勇一郎です。

URL:http://summersweets.jp/